発表会終演♪

2024年03月02日 19:12

国分寺市西町 国立市北 立川市栄町
あきピアノ&声楽教室です♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、たくさんの方々のお力添えをいただき、1/28(日)無事に発表会終演いたしました🎶

年中さんから大人の方まで、ピアノ以外にも声楽や合唱にもご参加いただきました!
今回はヴァイオリンの先生とご一緒させていただき、弦楽器も加わってバリエーション豊かな会となりました🎻


学校では季節柄コロナやインフルが大流行中…💦
全員参加できるかなとヒヤヒヤしておりましたが、みんな元気に本番を迎えられたこと、ホッとしています☺️

ピアノの生徒さんはソロと連弾にもチャレンジ🎹
それぞれに想いのこもった素敵な演奏を披露していただきました。
お母さまとの親子連弾や、姉妹連弾(残響散歌、かっこよかった〜と子どもたちからも評判でした)も👭
ご家族で音楽を楽しまれる姿がとても素敵でした🎶

今回ご一緒させていただいたヴァイオリンの先生、助演の先生がたにも、裏方のお仕事や講師演奏などなど数えきれないほど助けていただきました🥹

ご来場いただいた方々からは温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
生徒さんやご家族にとって、思い出に残る会となっていれば嬉しいです❤️

前のページ
合格おめでとう♪
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)